天橋立海水浴場開設期間のお知らせ

「天橋立海水浴場」開設期間

2021年7月22日(木)~8月16日(月)

当館より徒歩すぐの日本三景・天橋立で泳ぐ海水浴場です。

雄大な天橋立の海水浴をどうぞお楽しみくださいませ。

宮津市からご利用にあたりガイドラインが出ておりますので

ご確認いただき安心安全に海水浴をお楽しみください。

 

〈新型コロナウイルス感染症対策についての注意事項
○コロナ感染拡大防止、お客様の安心安全のために例年と違う対応で

お願いをしております。

・ グループ内での密集、密接を避けるとともに、フィジカルディスタンス(グループごとに 1~ 2 m)を確保してください。
・更衣室、シャワー、店舗等で順番待ちをする場合は、前後の利用者等と十分な間隔(1 ~2 m)を空けてください。
・休憩時にはこまめに手洗いを実施し、併せて手指消毒をして下さい。
・ 持ち込まれた ゴミは お持ち帰りいただき、浜等に放置しないようにしてください。 
・京都府の【コロナ追跡サービス 「こことろ(スマートフォンアプリ)」】を各自 でインストールしていただくよう ご協力お願いします。

・消毒液や手洗い場に石鹸の常設はございません。
・手洗い石鹸や手指消毒液を持参いただくなど、ご自身でも感染防止をお願いいたします。
・外出の前には検温などを行い、自身の体調チェックを。

(体調がすぐれない場合は、外出を控えてください。)

・感染予防対策としてフロート(海に浮かぶ休憩台)がございません。

 保護者の方はお子様の安全に十分ご注意ください。

・開設期間中に新型コロナウイルスの感染状況により関係者にて協議し開設運営の変更が生じる場合もあります。

 

※当館より海水浴場までは徒歩圏内です。お着替えはお部屋もしくは館内でして頂けますのでご安心して係にお申し付けくださいませ。